Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    旧OSGPと新OSGP

    0
       旧OSGPから新OSGPへの引っ越し作業が18日から20日までの間で始まりました。

      なぜ?3日間なの?

      それはね!新OSGPの場所の行政の立会検査に伴い、工事業者さんとの兼ね合いもアリでの作業なのよ!

      今までのOSGPは堺市にある公園なんだけど、府営大泉緑地公園の名称通り
      大阪府の管轄だったの!
      だけどね、新OSGPは共同溝工事の跡地にあり、管轄がわかりやすく説明すると日本政府なの!

      いままでと違い、ちゃんとして行かないとダメなんです。

      続きを読む >>

      OSGPステッカーできたよ!

      0
         
        Function Junctionさんが自作で制作してくれましたよー!
        凄いねー
        5〜6枚入りで500円!やっす〜。


        FunctionJunctionで販売中!


        売上は大泉パークの維持費に当てられます。
        さー、みんなでペタペタ貼りまくろう!

        原池公園

        0
          スケート向けの小さいのしかないと思ってたけど意外といいサイズ。
          形は普通やね。
          プラスチック製品をアピールしてなんとか乗れるようにしてもらおう。
          なんかbmxはラインが違うから読まれへんとか謎の事かいてあったけどsk8と
          なんら変わらんよな〜。


          ひとり九州トリップ

          0
            まいどー!

            お盆休み、ひとりっきりで九州を満喫してきたでーマメ村田です!

            人生初のフェリーに乗り、仕組みもわからず、あたふたし、人生初のカプセルホテルにも泊まりましたー!

            そして俺自身、行動力あるなと思える旅でしたー。

            18日、泉大津 17:30出港

            19日、福岡県新門司港 6:00到着

            そのまま熊本県宇城市のXランドに向かい、好きな音楽を聴きながらひとりっきりでライド!


            入口


            パーク内

            その日の晩は宿を決めてなかったから、友達の家に泊めてもらいー朝からボリュームある朝食もいただいて、至れり尽くせりでした!

            20日

            その日の朝から熊本県南関から福岡市内まで移動し、ストリートスポットの清流公園や中央公園など探索して晩から福岡ライダーとリンクしよーと思いましたが、夕方からクソ豪雨のおかげでライドできずでした。
            市内の屋台をはしごしまくりそのまま就寝!

            21日

            この旅、最終日この日までライダー誰とも会わず、今日こそ一緒にライド出来る事を願い、福岡県古賀市の通称古賀パーク!!




            このパークの醍醐味!プール

            雨が溜まってて乗られへんかったけど、次来た時は乗りたいわー!

            で、パーク内をウロウロしていると、この旅初のBMXライダーに出会いました!

            感動してめっちゃテンションあがりました!

            おまけにこの旅のベストショットも撮影してもらいありがとーございましたBoosan



            次は1人じゃなく大泉の何人かでお邪魔したいと思いますー。

             

            ナイトライド

            0






              夜な夜なみんな集まりだしたから最近たのしー! byマメ 

              バニーホップ

              0
                 最近、愛車があっっちこっち凹んできた村田マメです!

                先週末、ふらっと大泉に行ったら、何年ぶりかにゾデさんが帰阪してました!

                久しく顔も見てなかたので、テンションアゲアゲで乗ってました!


                ゾデさん

                この日はかっちゃんが自作のバニホ測定器を持ってきてたので、めっちゃ遊びました。


                かっちゃん


                この日は頑張って60cm飛んでましたー


                マメ 70cm

                バニホで遊びたい時は大泉に来てくださーい。

                夏は大泉に来い!!

                0
                   ただいま、昼夜逆転中のトオルです!

                  ついに夏来たなー!
                   
                  みんな大泉に来てくださーい。

                  ようやくみんなが重たい腰を上げて、ちょくちょく補修活動始めました!

                  今回はジャンラン1とボックスを新たに造りました。

                  まだ完全復活には程遠いけど、ふら〜っと遊びに来てや〜。

                  ボックス

                  ジャンラン1

                  エブバディジャンプナウ!

                  0
                    こんにちは。
                    大泉緑地緑地の ジャンランがやっとこ直りました。

                    続きを読む >>

                    雨嫌やわ。

                    0
                       チャリ乗れんし。
                      先週の話しやけど、久々に"g"skates park行って来た。

                      でもジャンラン無いし。久々すぎて知らんかったけど結構前かららしい。
                      てか無いなら無いでHPに書いといて欲しかった。だからミニランで遊びまくりましたよ。
                      ミニランも形変わってこんなんなってた。
                      cb8d7784.jpeg

                      続きを読む >>

                      R to wall

                      0
                        大泉補修作業してきました。廃セクションバラしの続きをしました。昨日はまるさんとかっちゃんが楽しそうにR to wall使ってたんで面を張り替えました。サラの板は使っていません。廃材を材料につかう僕のスタイルで直しました。 IMG_1904[1]
                        IMG_1903[1]
                        IMG_1902[1]
                        by ひろき