Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    enjoy bmx conntest

    0
       きのう、行ってきたでー。
      enjoy bmx contest in みなとの森。

      ども、おにぎりのコーチの村田です!

      ちょっと肌寒かったですが、ライダーにとってはサイコーの天気やったと思います!

      OSGPからはキボンヌ、マルさん、おにぎりブラザーズ、まるたくの5人がエントリー。

      大泉勢も個々のスタイルが出ていて会場を盛り上げてました!

      MIDクラスに出たキボンヌはRからドロップバースピンをかましまくって会場を沸かしてました!
      何回か転倒してたけど古傷の膝は大丈夫やったんかな?

      マルさんは、なかなか乗れてないにも関わらず得意のアイスピックをサブボックスにチャレンジしてました。

      LOEクラスでは初コンテストの3人がよく頑張ってました!
      とくにおにぎりブラザーズは決勝まで残り、初コンテストにして初の兄弟で同じグループで、お互いにベストを尽くしていたと思います!

      動画をyou tube、face book,mixiに動画をアップしてますのでまた観てやってください。

      ほなほな!

      enjoy bmx contest

      0
         行ってきたでーエンジョイBMXコンテストINみなとの森。

        どうもおにぎりのコーチの村田です!

        観る側でしたが、なにか奮い立たせられる大会でした!

        大泉からはキボンヌ、まるさん、おにぎりブラザーズ、まるたくが参加。

        LOWクラス組は初のコンテストながら気落ちせずにライドしてて、普段から乗ってるだけあって、個々のスタイルが出てました!

        MIDクラスではバースピンで会場を沸かしてたキボンヌと最近なかなか乗れてなかったまるさんも持ち味を生かして乗れてました!(写真撮るの忘れてたすんません。)

        今回かなり頑張ってたのがおにぎりブラザーズやった!

        決勝では同クラスでJAMセッションでバトルし、後半おにぎり兄がトリックを連続メイクし、焦ったおにぎりもサブボックスにアブバカを狙いというLOWクラスじゃないようなハイレヴェルの戦いをしてました。

        結果は1位 おにぎり 3位おにぎり兄
        初コンテストでこんなけ乗れてたら先がたのしみな兄弟やな!
        オレが復活したら同じクラスで戦ってみたいわ。
        この勢いで2人で若手のOSGPを引っ張っていってもらいたい。

        大泉緑地リニュ

        0
          CA3E9853.jpg
          今日初めて乗りました。

          久々過ぎてしんどい。。。。
          乗ってみると狭い感じ。
          でもなれたらまあまあ乗れました。

          もっと乗れる時間を作ろうと思います。

          黄色復活する的な話を誰かに聞きました。
          尼崎港にも寂れたセクション発見したよ。
          BMX楽しも。

          そうそうDUBのなおきから電話があって周年パーティーやるそうです。
          ライダー集まれ!


          おわり。

          新OSGP使用ルールのお知らせです。(訂正版)

          0
            訂正版です。 赤字部分は追記です。

            4月1日からスタートしました。新OSGP。
            皆さんのご協力でなんとか、かんとかです。
            ありがとうございました。そして、これからも頑張りましょう!

            そして、新OSGPには入場制限があります。
            いままでのゆとりオープン型ローカルパーク失敗の結果かな?


            1、ヘルメットの完全着用義務。
            2、ゴミの持ち帰り義務。
            3、関係者以外のセクション移動設置の禁止。
            4、メンバー登録制。(登録しているメンバーの友達などはゲスト扱い)登録は必須ではありません。


            これは必ず、守って頂きます。
            よろしくお願い致しますね!

            メンバーになるにはどうしたら良いの?メンバーと言うくくりはありません。
            は、続きを読むで!

            続きを読む >>

            続、毎日大工さん達

            0
               
              Simple Session2012が始まり、皆が見てる中、大泉緑地では寒空の中、今も作業が行われてます。

              明日の新OSGPスタートの為に。

              続きを読む >>

              ピラミッドバンク配置設置完了。

              0
                 

                今夜は久々に都合が合わせれたので参加してきたよ!
                ひでさんです。

                今回はピラミッドバンクを運んだ運搬。

                続きを読む >>

                毎日大工ライダーさん達

                0
                   4月解放に向けての復旧作業を連日昼夜してくれてますよー。

                  FJさんや関ちゃん達の新生OSGPクルーさん達がね!

                  続きを読む >>

                  旧OSGPと新OSGP

                  0
                     旧OSGPから新OSGPへの引っ越し作業が18日から20日までの間で始まりました。

                    なぜ?3日間なの?

                    それはね!新OSGPの場所の行政の立会検査に伴い、工事業者さんとの兼ね合いもアリでの作業なのよ!

                    今までのOSGPは堺市にある公園なんだけど、府営大泉緑地公園の名称通り
                    大阪府の管轄だったの!
                    だけどね、新OSGPは共同溝工事の跡地にあり、管轄がわかりやすく説明すると日本政府なの!

                    いままでと違い、ちゃんとして行かないとダメなんです。

                    続きを読む >>

                    新OSGPスタート!が延期?

                    0
                       えー、こんばんわー!

                      前回の書き込みお知らせの変更がありましてー
                      新大泉パークの利用が17日から4月1日からに変更と、20日までにセクションを新転地に移動させて、今現在の場所も20日までしか乗れないです。はい。


                      ごめんなさい。


                      色々と諸事情がありまして.....




                      今後の予定としては、18日の朝10時に集合して移動予定です。
                      が!
                      雨の場合は20日の朝10時から移動作業の予定です。

                      僕、ひでさんも明日にでも会社に相談して月曜にお休みを頂いて、軽量物を運んでしまおうと考えてます。
                      予定通りに行けば、20日(火曜祝日)に重量物を皆さんにお願いしたいです。

                      運んだセクションを新転地の1か所に集めて、当日か後日にミーティングを行いセクションの配置を決めて、新転地で補修作業に取り掛かります。

                      今回も運搬作業がメインで人手が物を言う作業です。
                      ご参加のほど、何とぞ宜しくお願い致します。
                      また、変更があればこの場を借りてご連絡いたします。

                      新OSGPスタート!

                      0
                        大泉緑地パークの 新転地が3月17日から利用可能になりました!

                        きゃっほーぅ☆

                        ホントは来月までかかる工事日程を現場の職人さん達が頑張ってくれて、急遽17日から利用可能っす!!

                        本当にありがとうございます。



                        それに伴い、セクションの移動を3月18日(日)午前10時から行いますので、
                        ご協力頂ける方はご参加のほどよろしくお願い致します。

                        続きを読む >>