Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    続、毎日大工さん達

    0
       
      Simple Session2012が始まり、皆が見てる中、大泉緑地では寒空の中、今も作業が行われてます。

      明日の新OSGPスタートの為に。

       


      3月29日の話。



      FJさん、関チャン中心に100えんクォーターの木の部分(梁)を専用工具も無く、専門知識も無く2日掛りでやってくれてた!



      そんな中、溶材屋さんの影光さんのご協力で専用工具を貸して頂き
      教えて頂いて、順調に進み始めました。





      まるで、マシンガン。


      ガガガーっと打ちつけて


      ひろちゃんと影光さん。


      ちょっと、リラックス&打ち合わせ。



      そして、次の日の30日。

      尼崎からタカユキ君も村田君もガンバルマン!







      影光さん指導のもと、ピカピカ作業やったり



      切りきりしたり。


      大工のMTBの吉田さんとお仲間さんも参加で、指導のもと面貼り


      シゲちゃんのインパクトドライバーさばきは絶品やった。



      外人のアンドリューさんやFJさんのお友達さん達もガンバルマンで入口以外完成ー!




      今も大泉緑地では作業が続いてます。
      明日の新OSGPスタートの為に!



      急な諸事情のせいで仕事が始まる前や仕事が終わってから集まって頂いた方々のガンバルマンに感動しました。
      皆、ありがとう☆

      参加したかったのに色々な都合によりご参加出来なかった方々は4月1日のオープンセクション配置設置お願いしますね♪
      たのんまーす!


      参加出来るのに、しんどいのイヤとか寒いのイヤとか面倒くさいのイヤとかの奴が居るのは知ってるし、ちゃんと見てるよ!ひでさんはね!!
      だけど、皆で協力して楽しく良い新OSGPにしよーよ。
      自分達の遊び場じゃないの?
      これからガンバルマンしよーね!


      僕は今日と明日は参加できませんが、参加して頂いてる方々、ヨロシクお願いしますね!




      おまけ

      フル参加のマスク超人ゆーた君。
      ありがとね☆


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 22:50 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment