Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    13日の朝9時だよ!全員集合〜

    0
       まいど☆ひでさんです。

      今回は引っ越し屋さん的作業しますよ!
      重量物を人力で運ぶので、これ見た皆さんのご協力が是非とも必要です。

      11月13日午前9:00にosgp集合です。
      車出し出来る方、大感謝です。
      なんしか人数が物言う作業なので、老若男女
      否、
      BMX(パーク、ストリート、レース、フラット)、MTB、ピストバイク、スケーター、インライン、のありとあらゆるジャンルの方や通りすがりの通行人で興味があったり参加して見たい人やら、なんやらかんやらのご参加のほどヨロシクお願いいたします。

      僕、個人的には皆さんが1つの作業で交流して仲良くなって友達や仲間になって頂けたら幸いです。

      てか、何事も楽しくやりまひょ☆

      詳しい内容は次のページで

       企業や会社が不景気で合併するこの世の中。
      ローカルパークも合併してもいいんじゃない?


      そんな感じで大阪某所の100円パークとosgpの2つが1つになりますよ!
      osgp100えんパーク?スーパーosgp100えん?ハイパーosgp100えん?
      てな感じでバロム・ワン状態かな?



      ローカルパークもパーク維持で大変なのだ!
      100円パークのライダーとセクションが大泉に引っ越してくるのだ!
      ありがたい事に100円のジャンランとデカランプとミニスパインが頂けるのでウハウハです♪



      だけども、問題が1つあって
      セクションの骨組みが鉄骨なので重いです。


      今回、管理人のFJさんにトラック(4tユニック車)を段取りして頂けましたが、物をトラック付近まで人力で運んで、ユニック(小型クレーン)でトラックに積んで、また大泉で降ろして、人力でパーク内まで運ばないといけません。


      単純に人手が必要です。



      ごく数人だけなら中止しないと無理です。
      だけど、たくさんの人がいれば楽に早く進む作業ですです。


      細かい段取りは
      大泉集合→
      皆で乗り合いで100パーク→
      皆でトラックまで運搬→皆で乗り合いで大泉→
      トラックからパークまで運搬を2〜3回します。


      そして何より、もうじき始まる”新しいOSGP”(今はまだ内緒)の主要セクションになります。
      いま、僕から言えるのはすべてが1つに成ります。
      今回はそれの先駆けでーす。

      だから出来れば、ジャンルを超えてクロスカルチャー(みんな)で仲良く楽しくやって欲しいのです。
      また、興味のある方や参加してみたい一般の方も参加して欲しいです。
      こう言う共同作業が1番仲良くなれると思うからです。

      皆さんのご協力が成功のカギです!
      何とぞヨロシクお願い致します。

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 23:37 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        いきてー

        Posted by: 自作ピスト | at: 2011/12/10 9:46 PM

        おれもいきてー
        12月11日もいきてー

        Posted by: ひでさん | at: 2011/12/11 12:05 AM