Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    osgpセクションは休憩中

    0

      大泉に来い!!


      こんな感じで続けて来ました、大泉緑地南口パーク(osgp)。
       

      かれこれ、ローカルだけで9年位維持してきたんじゃない?
      そんなosgpにも、大きな動きがあるかな?無いかな?

       クリックで挿入




      大泉スケート広場のBMX側のセクションは一先ず封印しますよーん。

       



      なんでかって言ったら、セクションがボロボロで危ないやん!
       





      だって、勝手に使用して勝手にケガして公園側に文句言う人がおるのよ!!






       詳しい立て看板してないコッチも悪い所があるけど、お金が無いからしょーがないです。
      あったら自分達で作ります。
      だって、ローカルさん10名位とピストさんやダルさんの維持費とローカルパークの維持の大変さを知るショップさんの寄付だけで成り立ってる所なの!
       





      ここはあくまで、公園側さんに場所だけ借して頂いているのねその場所にローカルさん達だけの力でセクションを制作して維持し続けてるのでも、公園と言う公共の場なのと次の世代の育成や同じ趣味仲間の憩いの場としてローカルさん達の行為で解放してたの!




       関係者は知ってるけど、ケガは自己責任です。

       


      詳しい事を知らんのはしょーが無いです。
      それに付いて文句があるなら大泉パークに来てヒデサンに言って下さい。
      夜ならたいがい練習してます。
      俺が参加してからの経緯をタンタンと言って聞かせて上げますよ!
       

      今は新管理人の中百舌鳥の自転車ショップのファンクションジャンクションさんを中心に新しい動きを展開中ですフリーダムローカルパークからパブリックぽくルールも出来てくる予定です。
      ボランティア活動も予定です。
      今後の動きはまた、ここなどでお知らせします。


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 23:17 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment