Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    週末れぽーと

    0
       さぶくなってもアクティブに動き回っているもう一人のムラタです!

      冬場は体がガキガキになって新しい事にチャレンジするのは難しい季節ですな!

      オレはここ数年ケガで明け暮れていたので、チャリが乗れる久々の季節ですわ!

      話を戻しまして、先週の金曜日ひでさんとレイ君、シゲとりゅーせいとオレで久々のパワーボム行ってきました。

      今回はボールも完成してて、まあまあ楽しめました!


      日に日に上手くなってきてるなーレイ君


      途中、クォーターのくぼみで座禅を組んで休憩したり、


      途中ボール蹴ったりのんびりしながら遊んだ!


      ヒデさん、この日はけっこーぶっ飛んでた!

      これからさぶくなって乗りに行く機会が増えると思われる。


      エアー上がりすぎて屋根にぶち当たってた!シゲ

      続きまして土曜日
      ぷらぷらとシゲとドライブしながら京都に遊びに行ってきました!
      何年かぶりに京都のBMX SHOP HANGOUTに寄り道して、ストリートスポット教えてもらい遊んできました!
      生憎、京大のジャンランは前日の雨で乾いてなかったので乗れなかったっすわ!


      ハングアウト近くの競技場のウォール


      上桂公園の縁石グらインドトリック練習いっぱいしました。


      ここで180アウトメイクしました!


      滑りが良くなるようにワックスも入念にヌリヌリしときまつた!
      今回は2人でしたが、お正月休みを利用して大泉のみんなとまた遠征を企んでますので、そん時は参加の方をよろしく頼ん麻ス。


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 23:39 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment