Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ジャンラン2.5(イべント用)製作〜完成ーっ!!

    0
      今回は次のイベント用にジャンラン2を軽量化&移動型&イベント用にケンタロー君中心にosgpローカルで改良した力作のお話お話。

      従来のジャンラン2では運搬用トラックが3〜4台(または3〜4往復)必要だったけど、2台で運べる使用にしたのねー

       だから、コレ見てる関係者さん!
      イベントの依頼ガンガン受けまっせ!! イベントの依頼が在れば、若手ローカルさん達のモチベーションも上がるし、皆が集まるし、たのしーしねー。

       
      最初はジャンラン2の移動から始まり、要らない廃材の整理と公園の掃除から。

      明らかに俺らと関係の無い木材とかあったり、たま〜に不法投棄しよるヤカラが居るのでやめてねー
      ここは公園から場所を貸して頂き、ローカルさん達だけで維持、管理してるとこだからねー
      大変なのよー。





      ウラさん達やダルさんのスケーターチームも参加で



      この日は終了〜
      パークがきれいになりましたー。


      そして、製作が始まり。


      よこチン達が発電機でインパクト使用中に警察官さん達が見学に来たりー
      (よこチン、ガラ悪いからねー)
      ジャンラン2.5製作途中で雨が降ってきたので、ジャンラン2.5で雨宿りしたりー
      ぐっさんと仮説テント作ってけんたろー君と若手達との初の雨の中の作業やったりー
      オレの流血騒動やらー
      わださんが自分のお店で木材カッティングしてくれたりー

      で、



      一先ず完成ー

      どんな場所でも使用出来る高さ調整機能付きジャンラン2.5

      コーピングの出調整が出来るタイプで
      予算が足りてたら、ウォールも装着できる遊び心満載のクォーターランプ。
      特許取りたいくらいの力作。

      そいでー、いつものお決まりのー
      レッツ、完成JAM!

      ↑しげ


      ↑シブケイ
      ほんで、ひろきのは撮れて無かったので悪しからず!






      そして、約1週間のテストランをへて






      本日、ジャンラン2.5はイベント会場の徳島県自転車王国に旅立ちました。

      ブッチャーさんの手配で段取って頂きました。

      こんなにコンパクトに収まった皆の力作!!


      オレの役目はここまで!
      後は遠征組にバトンタッチ!!
      よろしくねー、楽しんできてねー☆


      ★スペシャルサンクス★(あいうえお順)
      インコさん、ウラさん、かずま、かっちゃん、ぎんさん、ケンタロー君、ぐっさん、サカキ、サスケ、サスケ友達、シゲ、渋ちゃん、渋ちゃん同僚さん、シブケイ、スケーター2名、ただくん、ダイちゃん、ダルさん(sk8)、なかみち、ひろき、ブッチャー、ひでさん、マスオさん、マルさん、村田くん(1号)、ゆっきん、よこちん、りょうくん、レイくん、和田さん、和田さん友達とあとは忘れた。

      ★スペシャルサンクス 企業★

      府営大泉緑地公園

      徳島県自転車王国

      ファンクションジャンクション

      合通

      ダイキチレントオール






      おまけ













      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 21:34 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/210