Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    緊急事態発生!使用禁止です

    0
      6日月晩にお集まり頂いた方々のご協力ありがとうございました。
      気に成る補修箇所があったので7日の夕方に大泉パークに行きました。

      ひでさんです。

      オレが大泉に居た間に、BMXライダーの他に
      見たことの無いスケーター多勢が数組来てました。
      その内の1名が修理したてのBMXセクションで乗ろうとしてたので注意しました。
      一緒にいたハヤシ君もよそ者スケーター君に説得してくれました。


      ここで改めてBMXイベント「大泉JAM」開催までのスケートボードの使用禁止区域をお知らせします。



      こちらから奥がスケートボード使用可能セクションエリア



      こちらから奥がスケートボード使用禁止エリアです。

      オレが知るところのSK8ローカルさん達はちゃんと守って頂いてます。
      他の地域から遊びに来る、失礼な書き方ですが「よそ者」が守りません!
      今までにも注意しても聞かない又は屁理屈を言う人達が居たので、わざわざオレが説得に大泉パークまで行った事が何度かあります。

      よそ者スケーターのマナーが悪すぎる場合は公共ローカルパーク(セクションを)を完全に施錠して1部の人だけのローカルパークにしたいと俺だけが勝手に思っとりま!

      そんなんしたらオモロないからチャンと守ってね!

      スケーターさん達の使用禁止だけじゃなく、BMXさん達も使用禁止箇所がありまする

      ガッガーン!!

      これですわ!

      ミニランプです。
      裏のアール部分支えの柱が全部外れてしまい、今までよりアール部分がズレ落ちてます。このまま乗ると予想ですが、修復不能になります


      次はコレの修理とジャンラン2のチョイ移動をする予定です。
      今回は力仕事になるので多勢が必要です。
      なるべく人が集まれる金晩を予定です。
      また、mixiやブログにてお知らせするのでご協力お願い致します。


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 00:30 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        色々と公共のパークだと大変ですね、セクションの維持なども・・・
        ご苦労察します。
        何か出来ることがあれば言って下さいね。
        微力ながらお手伝いを。

        Posted by: ミャー | at: 2009/04/09 11:34 PM

        補修いきまーす!

        Posted by: ひろき | at: 2009/04/10 9:05 PM

        金曜20〜21時までいましたが、
        誰も居なかったです 汗;

        Posted by: seebe | at: 2009/04/10 9:48 PM

        ミャーさん>
        是非お願い致しまするー
        やるからには、楽しくやるのが大泉流です。

        ひろキング>
        いつもありがとね!
        また、プログとmixiでお知らせします。

        シーベさん>
        今日、結構いましたよね☆
        やる時は連絡しまーす。

        Posted by: ひでさん | at: 2009/04/11 10:54 PM


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/160