Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    たか松君と朝日緑とナルト君とこにツアー行って来た

    0
      >
      四国地方の香川県高松市に行って来ました。

      堺→高松まで車でサクッと3時間位だったかな?
      プチパークツアーして来ました。
      ひでさんでーす。

      チャオ☆

      最初に、高松港にあるサンポート高松内のサンポートスケートパーク


      この日は残念ながらのチョビ雨模様...

      ちょこいと乗りましたよ!
      ガッツリ乗れなかったのが残念!!

      Σ(´¨_、`;)残念


      高松まで行ったのにー
      あっ!?
      関係ないけど、おそ松君て何人兄弟やったっけ?
      おそ松、とど松、十四松君まで憶えてるんやけど??





      ほして、お次アサヒグリーンパーク(通称:港公園)





      インライン用のパークぽっい。
      アスファルトで出来てるレースコースってカンジかな?
      純粋にオモロかった!


      コレが1番たのしかったヤツ




      途中で讃岐うどん食ったり

      100年かけて作られた荘園見に行ったり




      で!
      今回のメインパーク、「鳴門ウチノ海総合公園」




      かっちゃんから聞いてて、1度行って観たかった所



      コンクリート製のパークでアール面にだけグラスファイバーを貼ってあって滑りはサイコーでした。
      鉄面並みにスピード付きますよ!
      グラスファイバーて何はこちら?




      ミニランもありました




      マルさんみたいに角好きにも安心設計、ペグでガンガンいけますな!

      コーピングの出がゼロなのでタイミングがとりにくかったけど、ビョーンって上がりマッスル。



      裏面


      なんやかんや書いてるけど、ええ歳こいてココが1番たのしかったです。



      遊具バンザイ!
      ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆





      最後は淡路島で観覧車乗って帰りましたとさ!


      ちゃんちゃん。





      次は島根県のメガランプに行ってみたいなぁー









      おまけ

      淡路ONOKORO







      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 22:32 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/156