Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    25 テゥエンティファイブ

    0
      とある日、ケンタロウ氏から1本のメールがありました。

      ひでさんです。
      うぃす!

      25日にジャンラン2の材料調達と運搬の足の段取り付いたから
      やろうか?って連絡でした。

      25日に材料がほぼそろうので、完成させちゃおうか?
      とか、思ってましたが

      残念の雨模様....

      |ω・`)アメ・・・・


      でも、材料搬入だけはやりましたよ!
      ケンタロウ君、タクヤ君、ハヤシ君、ひでさんの水曜お休み組でね!!



      この日はハヤシ君が昼から仕事だったので、
      朝8:30に大泉集合でした。

      今回は俺が遅刻しまして..


      遅刻マンのタクヤマンがちゃんと来てましたよ。
      だから、アメ降ってたのかもね?(失言)


      今回もインコさんの協力で軽トラかして頂きましたよ!

      あざーす☆


      そして、また今回も
      チャリンコ屋さんのサイクルマンの協力で軽トラ貸して頂きました。


      軽トラ計2台作業でした。

      公園側さんにも感謝☆
      軽トラの園内通行許可を頂きました。
      そーでなかったら、この雨の中で4人作業は難航不落状態でした。

      ちなみに一般作業車両での園内通行許可は普通おりません!
      普段の大泉パークの維持活動と5,6年の信用と(管理人と公園側とのね!)かのたまものですかな?

      そー、そして
      最後に嫌な事書きますよ!
      心して見て下さいまし!
      たまーに、大泉パークが心ない一部の一般利用者のせいで迷惑してまする。
      1、設備(セクション)の勝手な移動
      2、設備補修用材料を勝手に持ち出してオモチャにしてやりっぱなし
      3、勝手に設備を持ち込んで置いて行く人(ココの設備1つ1つすべて公園側にちゃんとした書類等の手続きをして認可を得てます)
      4、ゴミを捨ててる人(そのゴミは公園側や、公園ボランティア活動団体さんや、大泉パークローカルさん(とくにキボンヌ君)が処分してくれてます)

      5、設備を痛める人(コレに関しては、そー言うスポーツだからねー
      もし、痛めた人は維持活動に参加してちょ)

      てな、カンジです。
      ここは公共公園(パブリック)内にBMX&MTB&SK8ボランティア団体(ローカル)だけで何年も維持し続けて、一般開放してます。
      全国で唯一のパブリックローカルパークです。

      だから、大事にしてね☆
      特に、小学生と中学生諸君達!

      いらん事してる人達を見かけたら注意したって下さい。
      お願いします。







      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 23:21 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/148