Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ジャンラン2製作 2月5日

    0
      前回の主なあらすじ

      4日にジャンラン2の半分を皆でこしらえた。
      夜遅くまで!
      よー、がんばったよね!!

      以上。

      今回のジャンラン2は、ドーーンっと居座る「据付タイプ」ではなく
      イベントの要請があれば出動できる、6身合体「ジャーンラーン2」なのでおま!
      6個に解体できて、なんなら3個3個づつでの使用も出来る「移動変形可能タイプ」
      ただ、4tトラックと公園側の通行許可ってめんどくさい手続きがいるのが難点...

      お話を戻してー

      5日は夕方から用事があるから、午前中から始めた村田君とオレ。
      途中、修理の大黒柱「発電機くん」がヘソ曲げて、えらい事でしたよ!

      4日にムリさせたのがアカンかったのかな?

      急遽、大泉パークのアニキ“インコさん”に
      修理をお願いしました。
      ほしたら、快く受けて頂きまして村田君が持っててくれました。


      発電機が無いとなんも出来ない状況だったので
      取り合えず、材料の整理と資材置き場の整理をしてました。
      そんな時にタクヤ君が参上!
      今は「なんも出来んわ」と伝えると「レースの方に遊びに行ってきます」と行きました行きました。


      それから、しばらくして村田君がはじめて見る発電機を運んできました。

      修理に時間がかかるので、インコさんが貸してくれましたよ。

      ほんま、助かりました☆


      夕方頃にハヤシ君達も来てた。
      オレは野暮用でムラタ君とCIRCLE GEEKへGO!


      なんやらかんやらで8時半ごろ戻ってみたら
      皆が作業してました。




      こうゆう作業は解ってる人や経験者が1番やってくれます。
      キボンヌ君とハヤテ君が中心でやってましたよ!
      ぐっさん、むらた君、学生組も大変がんばってましたね!

      こんな作業はリアルに指揮出来る人と指揮にしたがってちゃんと作業してくれる人達がいないと出来ないもんなのね!

      皆の協力でほぼ完成。
      だが、表面に貼る合板材が足りなくて(3枚貼る予定が1枚貼り)
      予算も無くて、材料調達までローカルさんだけの解放状態です。
      材料を調達して完成次第、一般開放です。

      そんな中にコレもこんなんにしてた。


      ミナミのスケーター「ダルさん」と友達も手伝いに来てくれました。



      まー、そんなこんなでテストラン♪


      学生富田林チームのシゲ君



      学生八尾チームのリク君




      タクヤ君の360です。
      自称身長180cmのキボンヌ君と基準にすると2mは飛んでるな!




      コレが1番ヤバシ!!




      ☆スペシャル サンクス☆

      =BMX=
      インコさん、タクヤ君、ムラタ君、ハヤシくん、ハヤシ友達くん、ひでさん、ハヤテくん、キボンヌくん、ぐっさん、リクくん(八尾チーム)、すーさん(八尾チーム)、しげくん(富田林チーム)、トオイ、レイ、

      =MTB=
      シブケイくん、トカチくん

      =SK8=
      ダルさん、ダル友達さん



      またまた、つづく。






      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 21:59 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        昨日、昼間に大泉行ってきましたけど、ジャンラン2のバックサイドが破損してました。
        ひどくなる前に、補強しましょう。

        Posted by: トオル。 | at: 2009/02/08 7:04 AM

        さっき見てきたよ。
        はよ、何とかせなね!
        ケンタロウ君に相談してみて、
        ハヤシ君と協力して材料調達お願いします。

        Posted by: ひでさん | at: 2009/02/08 11:17 PM

        ジャンラン組み立てお疲れさんです。おいらとかは邪魔しただけやのに…やっぱりああゆう影の部分を見る事によって維持の大切さが再確認できました。これからのパークの発展を応援します。またよろしく。。。

        Posted by: ダル | at: 2009/02/09 5:10 PM

        いやいや、セクションの移動とか手伝ってくれましたやん!
        あざーす☆

        ダルさんはすでに僕らの仲間です(強制)。

        Posted by: ひでさん | at: 2009/02/10 11:51 PM


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/145