Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    去年の話ですいませーん  106君のお見舞い

    0
      書かなアカンのに、画像データをどこぞにやってて
      整理したら出てきました。


      すいません...
      106君のお見舞いのお話です。
      彼、左膝の靭帯を切っちゃて
      ただ今、入院中!

      12月26日頃だったかな?

      あっ、そーそー
      ひでさんっす!

      12月中旬から休みが無くて、面会時間20時までの病院に20時以降に潜入しました。
      ハラハラドキドキしながら入院患者の付き添いの人のフリしながら潜入しました。
      バレバレでしたが、開き直りぎみで堂々と潜入しました。

      病室に入ると、ケーキ屋ライダーのRYO君も来てましたわ!
      (彼も1月頃に網膜剥離で別の病院に手術です)

      ↑ココのスジを切れたスジに移植したらしい。


      多分、暇してるだろーからDVDを色々貸したかな?
      どこぞの誰かのお見舞い品のズゴックがみょーに気になりました。

      彼は今現在(お正月)も入院中です。
      大泉パークでライディングの後は106君のお見舞いに行ってね!
      キボンヌ君と同じ病院のスポーツ整形外科です。


      整理してたら出てきた大事な画像集


      トカチ君


      バイシクルサカタニのシモちゃん


      しーべさん


      奈良のナオキ君


      去年の夏サスケ

      ココいらへんのナニはまかせた!ぐっさん!!






      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 01:00 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/134