Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Information
このパークはローカルが維持運営してます。

**PV-大泉に来い!**
:::扇ヶ浜フリースタイルフェスタ :: *WAKAYAMAcity
street jam 08/03/02**
BMX show BAR HeART's82 1st Anniversary 土晩JAM@2 3/15
Function Junction
OSGPの管理人さんです。 FJ良いとこ1度はおいで! http://fun-jun.com/index.php?page=blog
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    補修しましたよ

    0

      かなり痛んでいた大泉緑地パーク
      そこで、当日に都合の合う人達が集まってセクションの修理しましたよ!


      先ずは1番人気のウォールバンクを修理
      今回は1番壊れやすく荷のかかるテーブル部分を思い切って、無くしてリニューアル!

      ハイ、ドーーーン

      こんなん成りました。




      そして、余ってたバンク君2個をジャンラン&ヒップのバックサイドにハイ、どーーーん!


      てな感じで、


      ボロボロだったSK8カーブボックスをどけて、パレットでリニューアル!
      はい、どーーん!!

      画像撮るの忘れてたからコレでご勘弁!




      あと、ついでにコレも直しました。



      まー、これからボチボチやけどセクション直していきましょ!
      今年は諸事情で出来なかった、大泉JAMに向けてね!
      ご協力よろしきゅー


      ☆スペシャルサンクス☆
      かっちゃん
      きっしゃん
      ぐっさん
      サスケ
      シゲ
      渋ちゃん
      シブケイ
      関ちゃん夫妻
      タクヤ
      ひでさん
      ブッチャー
      レイ


      あと、大泉パークの初期メンバーでなんかたくらんでるっぽいよ!
      なんだろーね?お楽しみに☆



      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 00:44 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        初めまして、現在泉佐野に住む旧堺市民です。
        こちらのHPを拝見し、たまに帰省した際はこのパークを息子が利用させて頂いています。以前に補修の記事を拝見しましたが、実を言うと息子が興味を持ちましたが、でも平日って事もあり断念させました。
        しかし、その他で参加出来ればと思いました・・・。
        パーク維持の清掃活動等が有れば参加したいと思いコメントさせて頂きました。

        Posted by: すずほ | at: 2009/01/16 11:05 AM

        ありがとうございます
        お気持ちだけで十分だと思いますよ!
        もし、パーク維持活動がある時はココかmixiでお知らせすると思いますので都合が合えばご参加くださいね!
        皆で楽しく活動やライディング出来たらいいなと思います。

        Posted by: ひでさん | at: 2009/01/21 8:23 PM


        Trackback

        Trackback URL

        http://osgp.jugem.jp/trackback/125